何年ぶりか忘れたが

普通のお盆をエンジョイしてる。


昨日の分だが、アイマス
筐体がオフラインだったので稼ごうと思ったらやよいが惨敗して引退orz
cpu2とか強すぎ、、、
ただ、オフラインだと一度やったコミュでも選択できたりするから、ボム稼ぎには最適かも。
オフラインでオークションは個人的におすすめできないな、、、
しっかり対策すれば余裕なんだろうがなぁ。


で、現役の娘たち。

初めて触ってみたが、いおり強すぎ。八乙女吹いたぞwww
コミュはマゾい選択肢選んでればいい。マゾい人にはタマラン仕様かと(えー
名前は、、漢字調べて無くて、タイムアップ寸前やっつけ。あー、公式行ってくる、、、λ
コメントでたいがー(゜д゜)たいがー(゜д゜) とか言うておりますヽ(´ー`)ノ


NO.1は普通に負け無しでそれなりに上狙えそうな予感。
しかし、律子コミュ難しい、、、orz


現状2人ともメールブースト待ち。メール来ないとオーディション受ける気無しw
もう2人プロデュースできるから、やよいと誰かプロデュースするかな。



あと、プロデューサーカードの更新が。


忘れた頃にやってきて、地味な出費だわw
更新に何気に時間かかったりするし。


そして、


カードが相当増えてきたんでバインダーとかホルダー調達せんと、、、
うちは持ってるカード筐体に散らばらせて意味無くデッキ組んでますw
活動停止ユニットのいい再利用方法あればええと思うんだがなー