お盆MODE♪

姪が遊びにきてたんで溜まっていたふたご姫上映会開始。
エルザさまとかムーンマリアさまとかママンキャラのエロさを実感ながらヲチしてた(ぉ


その後、近くのジャスコ乙女版ムシキング入荷してたんで並びに行く。
そこのジャスコムシキング4台、DBZ1台、乙女版ムシキング1台で稼動してたが全て埋まってた。
まさに書入れ時。
乙女版ムシキングは台数のせいか七人も並んでたorz
子供の数はスゴイが取巻きの親御さんの数も相当でしたw乙ですww
姪を並ばせといて、うちは太鼓の達人7でIDOL☆M@STERとポジティブ!を黙々と叩いてた。
人目はキニシナイ方向で(・ ε ・)
興味のある曲叩くとそれなりに面白いもんだな、たいこ。
しかし、おはようあさごはん と エージェント夜を往く も叩きたかった、、、


そこそこ叩き終わった頃に姪がワンプレイ終えて帰還。
姪の後ろに8人も並んでたから次やろうとは思わなかったみたいw
あのゲーム、捌けが悪い上に台数少なくてノーマナ(連コ)なガキいたりと、どこ行っても列があるイメージだ。
筐体買ってその辺に放置しておいたら普通に金入ってそうだぞw