隠し要素全解禁

なんでIIDXをやりに行く
IIDX触るの一週間ぶりなんで腕落ちてたorz
適当に感想。




ワンモアエクストラ曲。
曲的に物凄く好きなんだが、
譜面がHYPERだと、ワンモアにしては易しすぎて、クリアレートも70%くらい
ANOTHERだとトータルノート2000とか言ってランカーでBADPOOR100位に達する仕様、、、
HYPER譜面はもう少し調整して蠍火HYPER位の難易度欲しかったなぁ
油断してHARD入れたら始めの交互連打地帯で落とされたがなw


AURORA
待ってました!僕らのRYU☆氏!相変わらずハイテンショントランスナンバーが冴えてるZE!
そんな曲(えー
HYPERの☆10表記は限りなく嘘表記。穴LUCYよりは明らかにむずいので実際は☆11?
初見EASY入れて残りゲージ56%落ちorz その後、EASYで前回のスコア200上げてクリアできたがなー
HYPER譜面をノーマルクリアがしばらくの目標になりそう


段位九段
INAZUMA(A)→AURORA(A)→rainbow rainbow(A)→inocent walls(A)
           ↑この辺でシボウwwwww
INAZUMAクリア時点で残りゲージ30%の両手クタクタ状態だし、、
クリアするにはNO.13を猛練習して手を強くするべきか、しかし、奥に控えてる虹と壁が、、、
そんな感じで九段取得はかなり絶望ですw
REDの九段の方、希望見えたかなー
穴syncカムバック(ぉ



ついでにポップンカーニバルも稼動してたからやってきた。
以下、感想


・カード選べたから姫カード^^
Des-row組の曲がぱっとしねぇ、、、
・面白い譜面が無かった。
NET対戦ねーのかよorz
・周りに誰もいなかったのに、コイン入れたらどこからとも無く腐女子が出現して囲まれた(゜∀゜;)


新曲の数から隠し曲が相当数ありそうだから、解禁までは暇つぶしに旧曲やる程度かもなー



Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)