カップリングでシンガー板尾きぼwww


MALCO
http://www.universal-music.co.jp/malco/index.html

シンガー板尾
http://masaz-sexchicken.hp.infoseek.co.jp/itao.html


男はバカなのか俺がバカなのか

男はバカなのか俺がバカなのか


先週、職場のFMで流れて気になってた曲をぐぐったら板尾キタコレですよ!(何
断っとくけど、板尾の曲じゃありませんw
とりあえず、デモのPV見てみれ。久しぶりの良作PVのよかーん(´ー`)
板尾が非常にいい味出しとりますw
安西先生、PV全部見たいです、、、orz


曲もU-SENで結構流れてるっぽく、最近ミーハーになってきたうち的にお気に入り。
曲の入りで歌詞とか雰囲気が似てて民生さん?とか思ったり。なんか熱いもの感じる、(・∀・)イイヨイイヨー
ダメ出しとしては、もちっとギターが歪んでたらなぁ、ってとこか。
VG、B、Drの構成だとVGが秀でてないと、どーしても音的にも薄くなっちゃいますな、、、


何にせよカラオケで熱唱したい曲に1つ追加ヽ(´ー`)ノ