割烹着エロメイドを求めて

AQAへ、、、
お、遠くから見てみたこと無いゲームが!


近寄ったら鉄拳5でしたorz
今更鉄拳5てwww


あとはDO21なんだが、あそこ車で行きにくいんよね、、、
週末にバイク動かすかなー


しょうがないんでIIDX
じくうスコア塗り替えようと思ったが、変なとこで見逃しPOOR出したり
冥でベスト-100出したり更新どころじゃない調子(;´Д`)
冥は交互連打地帯ほぼGOODと別の意味ですごかったが、、、w
そこそこ人いると思ったら今日は音ゲーの曲数増える日だったか。
おらほのランカー(秋田のランカー)が集結してて見られるの非常にハズいんでポップンに逃げることに、、
IIDXでボロボロだったのに、なぜかポップンの調子が良好。
ポップンに人いないのと、4曲設定なのをいいことに3クレほど連コイン。
ツララかわいいよツララ