サムスピ話

今日遊んだ内容とか思ったこととか。
セガサムスピ、同じ人が繰り返しプレイする傾向が強くて、
人が常時3人位だったんで乱入途切れることは無かったなぁ、、、


いろはと炎邪サマ使ってきたけどなんとか勝ち越せました(;´Д`)


いろは
立ちDキャンセル風車覚えて、連続技安定させたら途端強くなってびっくり。
まだ稼動したばかりだから起き上がりN択で相当食っていたのは内緒でw
苦手なキャラは背の低い(座高が低い)キャラかなぁ
風車の中段がすかるから、防御崩すのシンド。
あと、小さいキャラって攻めとか早い傾向あるから、まとわりつかれると対処に困る(;´Д`)
キャラじゃないけど「斬」スピリッツ選ばれると主要対空技が空中ガードされるようになって
非常にやり辛くなるな。
得意なキャラはでかいキャラかな。
アースクエイクとか弱飛び道具撃ってる牽制やってるだけで近寄れないみたいw
ミキリとか上手く使えば何とかなるんだろうが、圧倒的にいろは有利っぽ。


炎邪サマ
奇跡的に六道成功率が三割ヽ(´ー`)ノ
それだけで勝てたようなものです(えー
しかし、ナインハルトズィーガーに物凄く苦戦(;´Д`)
炎出されるとなすすべも無く削られていくorz


なんだかんだで、今回は前回からの経験で勝てた試合が多いかも。
目ジャンプとか回避動作慣れてないプレイヤー多かったからなぁ、、、
他のプレイヤーが煮詰まっていく前に強まっていかんと(`・ω・´)