GG/

やってきた。
そして、ザッパインプレッション。


無憑依
ムカデ青の実装まだー?


幽霊
K軌道幽霊は面白い!これでソルカイのスライディング怖くない!



これ、強くなったの?(ぉ
→HSしゃがみヒットで突進連続ヒットしかわからんかった、、、



←D・Dの跳ね返りがヒドイことに、、、
今日あんまり出てくれなかったんで他はなんともorz


ラオウ
変更点見つからなくて、現時点で最弱?
アンセムK軌道とかあればなぁ、、、



プレイした感じは#RELOADと変わってないような感じで、良くも悪くも地味な印象。
連続技と新技が煮詰まったら直ぐ飽きられるんじゃないか?とか思ったりもする。
システム的に新しい何かが欲しかったな。空投げ、サイク、青キャンに次ぐ何かが!
うち的には適当にムカデ振り回して遊ぶ程度に収まりそう。
正直、ギルギア続けてる奴に勝てる要素がない、、、


エロメイド剣劇】λ、、、、