車検で預けてた車を

回収しに秋田へ。
水曜日から台車のMRワゴン乗ってたんだけど、
視認性と取り回しがありえないほどよくて、縦列駐車もこの車なら怖くなさそう(´ー`)
エンジン五月蝿いの気にしなければ、軽もありだなぁ。
で、車検で120k飛ぶ。夏のボーナスががが(;´Д`)


その後、市内の友人と合流して漫画倉庫、トイザラスをガチャ巡りツアーを。
トイザラスにサモンナイトあったんでアティ先生出そうと思って重い箱選んで買ってみたが見事に外す(;´Д`)
f1既にアティ先生は抜かれていたようだ。


その後、友人宅でランブルローズを20戦、DOA2を100戦ほど遊ぶ。
DOA2はレイファン(うち)とヒトミ固定で100戦くらいぶっ通し。
勝率3割くらいだったが、レイファンそこそこ煮詰めることができた。
よく飽きなかったなぁ、って思ってる。しかし、まだまだ遊べる!