ギルギアスラッシュ

やってきた。


ソル
なんとなく使ったらSWループが炎邪サマっぽくて気に入った。
SWループはサイドワインダーを相手の中心位に当てるとクリーンヒットになって
壁跳ね返りして、さらにループするって感じ。
うち的なレシピは


ぶっきら→(引き付けて)しゃがみHS→JK→JS→JK→サイドワインダー


で、クリーンヒット確認。
ソルスレ見たら


ぶっきら→JD→サイドワインダー→各種拾い


ってのがあって、
無理に二段ジャンプしてたから拾えなかったんかな、とか思ったり。
あとでやってみよ。インターネットは偉大だな、、、
まだループできるレベルじゃないけどクリーンヒット気持ちいい!
ぶっぱソル卒業して真面目にがんばってみようかな。
んなわけで
メイン:ザッパ
サブ:ソル
になりそう。


アンジ
昔と同じように立ち回ったら相当凹られたw
超癒し系(・∞・)


聖ソル
コンボレシピとかまったく知らないでやったらすごいマゾキャラ。
個人的にザッパ、アンジ超えたw
アクセルとか相手にして近づける自身が無い、、、
しかし、レベル3タイランレイブは大好きですw