ゲーセン行ったんだけど

木曜の夜ってぜんぜん人集まらんね、、、orz
GG/が少し対戦あった程度で、殆どデモ垂れ流しorCPU戦な状況
しょうがないんで剣サムCPU戦ひたすら遊んだり。
隠しキャラの紫ナコ狙ってランダム選んだら、、、


一回目:首切りバサラ
まぁ、使ったことあるキャラだったから、これはこれでー
しかし、影騙しで騙せなくなってたり、昔に比べて異常に硬かったり
とバサラらしく無くなってたんで少し残念、、、
うち的には零SPのバサラがよかったなぁ。強いとか弱いとか関係無しに。



二回目:真鏡名ミナ
チャンプルが「おっぱい!おっぱい!」言わなくなったんで弱体化だな(えー
CPUがJ強斬り繰りかえしてるだけで死んでいってくれるとです。
てなことで、さくっとALL
メインのいろはでまだALLしてないのになぁ、、、w




ギルギアはサイドワインダーの練習。
ぶっきらから1ループ目はそれなりに安定したけど2ループ目以降安定しないorz
しかもサイドワインダー成功してもあまり減らない罠。うは、、、
ゲージあればガンフレイム青>バンディットブリンガーでダメ稼げるらしいんだが
これも安定せずorz


あと、一言言わせてくれ。
医者のオィッスクリーンヒット、減りすぎ。
リスクリターンおかしすぎ(;´Д`)