闘劇タイトル決定?

GGN[GuiltyGearNews]より


●GUILTY GEAR XX SLASH
鉄拳5 DARK RESURRECTION
KOF XI
北斗の拳
サムライスピリッツ 天下一剣客伝
●MELTY BLOOD Act Cadenza
ネオジオバトルコロシアム
●Virtua Fighter4 Final Tuned
●STREET FIGHTER Ⅲ 3rd STRIKE


ちょww剣サム永久ネタあるんだけどwww
そしてネオコロもエントリーかよww
今稼動してるって言うか対戦盛り上がってるとこ日本に存在するか疑問だぞww
ちなみに香港ではなぜか盛り上がってるとか。
CPU戦がもう少しマシだったら日本でもそれなりに流行ったのかもしれんがねぇ、、


他に北斗の拳とか鉄拳5DRとかまだ稼動してないタイトルがあるのが印象的だな。
見切り発進して稼動でグダグダなバランスだったらどーなるんだろね?w


個人的には古いタイトルも出して欲しかったり。
ファイターズヒストリーダイナマイトとか風雲スーパータッグとかギャラクシーファイトとかー
対戦やってる人少ないから下手な新作より新鮮に感じられそうじゃね?