秋田の友人とゲーセンツアー

してきたー


GGXX/
ソルにファフニール強化のネタあったけど、
中の人、ダッシュファフ青が安定してない辺りしばらく生かせそうに無いな、、、orz
そして、なんだかんだでソルよりザッパの勝率がいい。
そろそろザッパのネタも作んないとなぁ、、、


ポップンカーニバル
相変わらずNET対戦面白い。
おじゃまの種類増やすべく、しこしこと対戦。
大関クラスでも中の人が強い時あるんだな、、、
今回DES-ROW分が不足してるせいか、メガネロックにハマッてきた。
アジカンっぽさ狙ってる曲だけど後藤正文(アジカンVO.)作曲なんだろか、、


侍魂
隠しキャラの紫ナコルルのコマンドが解禁されてたから友人と協力して入力。
声とか少し幼くなって「大自然のおしおきYO!」が復活してたり、
勝ちセリフが初代サムスピっぽくなってたり、
最近のナコはナコルルじゃねぇ!って人にうけあいかも。
性能は通常ナコとまったく変わらずなんで、まさに趣味キャラ!