対戦デー

とか言って金曜日100円2クレ設定になるゲーセン行ってみたんだが
GGXX/筐体はほとんど常連の回しプレイ状態でした(;´Д`)
奇声出して馴れ合ってる中に一人殺伐と乱入してきた。
それなりに勝てたが、苦手キャラ克服しないと厳しいとこもわかってきた、、
対アクセル、対アンジ、対聖ソル辺り色々調べたり練習せねば。
つおい人のアンジは普通に強キャラでした(・∞・)


ついでにIIDXもちらほらやった。
がんばってAA(H)と冥(H)が白く光らせた!
冥はHARDクリア狙う時に限って、最初の交互であ、BADハマリ、、がしゃーん
ってのが三回くらいあって地味に光ったの嬉しいw
あと、gigadelic(H)63あげ!
gigadelicはCS9thの穴乱switchやりまくって前半が安定した。まじおすすめ。
後半は、、、CSの曲で代用できるのないよなぁ、、、