ホイ、CaptivAte

唐突だが、車で死ぬとこだった(;´Д`)


姉夫婦の家でスタッドレスタイヤ履き替え終わって、その帰り道でのこと。
えらい仁Dなドリフトで緩いカーブ曲がってきてる対向車いて、
あー、痛い車ですな(;´Д`)とおもった次の瞬間。


対向車が縁石に激突してこっちの車線に入ってきて
うちの前を通り越して歩道に突っ込んで横転して石碑に激突した。


なにこの眼前のハリウッドっぷり、、、
仁Dは仁Dでも壁にがりがりして曲がるアーケード版の走り方だったみたいですw
あと2,3m前にいたら思いっきり横っ面から突っ込まれてましたよ(;´Д`)
バックミラーに見えた事故車は大破した状態で横転していた、、、


ちなみにすぐ後ろにミニパトが追っかけてきてて、只事ではないと思ってたら。
その先のG警察署前の交差点で玉突きらしき事故車が二台(?)ほど。
推測だけどこの車、国道285号線の煽りバトルの末にG警察署前で玉突き起こしてしまって
逃げたDQN車だったんでないかな、と。
車の状態から見るにドライバーは恐らく即死。
今日の県内ニュースはうち的に必見です。


今日は迷惑な走行する車の末路を見た気がする。
自業自得ですな、、、
改めて安全運転しっかりせな、と思わされたわ。
安全運転してても、もらい事故だけはどーしよーもないですが、