アーケード版北斗の拳

見るだけ見てきた。
なんか、キャラのパターン少なくて動きが物凄く不自然な印象。
例えるなら、ツクールの格闘ゲームみたいなw
ゲームの方はやってないんで何とも言えんが、闘劇タイトルだからそれなりに流行るんじゃね?
うちはこの作品にあまり思い入れないから、この出来ならコイン入れそうに無いな。


ゲームに移植された北斗の拳って成功した試しないって知り合いが言ってたっけなぁ、、、


あと、セガアイマスが何事も無かったかのように撤去されてた。
エスプガルーダIIのBGMがよく聞けるようになったんで、なまこの人には申し訳無いが少し喜んでますw
でも、市内のアイマス環境って東北ではかなり優遇されてたよなぁ、、、


うちのアイマス事情は”続けてないとトップ取れないバランス”に見切りつけて封印中。
一時は猿のようにやってたんだがなぁ、、、
今は興味の方向がエスプガルーダIIに向いてますな。