忘年会

金曜日、土曜日かけて福島まで忘年会へ。
営業車で現地集合、現地解散。秋田勢まずーw


福島の飯坂温泉で一番歴史あるっぽいホテルだったんで設備的にはよかったです。
そして、7人部屋で面識無い一般人(本社とか他営業所の人)と色々がんばってきました(;´Д`)
よくワカラン人間関係あったり、火災報知機誤作動したり、帰りの秋田自動車道北上エリアは真っ白だったりで結構くたくた、、


メーカーの差入れで大魔王とか呑んでみたんですが、
焼酎の匂いがどうにも気になって、あまり美味いと感じなかった。
正直、うちが呑んだら勿体無いと思うんだが、勧められたら呑むしかないですよね?w
やっぱり焼酎は苦手っぽ