アイマス曲UGAに配信きたー


なまこのとこより。


http://homepage1.nifty.com/yottoide/newsong/new_neon.html


振り付け覚えて突貫か?(えー
他にも追加あるってことなんで続報に期待。
影山ヒロノブ太鼓の達人に曲提供してたことにもびっくりでしたがw


最近のアイマス事情はいおりからブーストメールで「あんた生きてんの!?」とか
律子から「これで最後です」ってメールのログが溜まりまくってるこの頃。



あと、ナムコ繋がりで。
PLABO秋田行ったら超ドラゴンボール乙が稼動してた。
デモ垂れ流しだった。(ゲーセンに人はいる。鉄拳DR辺りにうじゃうじゃ。)
見た感じ、ムシキングみたいなドラゴンボールの方がよっぽど面白そうだった。


最近の新作格闘ゲームってデモ垂れ流し率が物凄いような。北斗とか北斗とか。
しばらく期待できる新作も見えないし、地方の格ゲー事情はかなり腐ってきてますな。