新年なんで

姉と姪が遊びに来てた。
マリオカートDS持ってたんで、ちょいと遊ばせて貰った。
とりあえず、SFCのコースとか過去コースが遊べてびっくり。
思ったより遊べそうなゲームかも。
姪は今、たまごっち×2、マリオカートDSでとても忙しそうだ。
このままゲーヲタ少女になるのか?と思ったりもしたが、
長時間連続プレイするようなハマリ方してないから(何事もすぐ飽きる)その辺は安心なのだろうか。


その後、秋田の知り合いの新年会と言うか送別会へ秋田市内で呑み、ゲーセン、カラオケ。
何も考えずアニゲートークできて楽しかったぞ。
そして、big treeがこの度東京へ招集かけられるとの事で、送別会。
秋田を離れるとのことで非常にうらやましいですw
東京へ遊びに行く理由が一つ増えたかな。