んー

更新止まってたな。
以下、最近のできごとー


15日
なまこ宅にDANと突入。
ソウルキャリバー3祭りを開催。
なんか一週間でDANのエイミがかなり凶悪になってるんですが、、、
なまこのリザも地味にパワーアップしてて対戦してておもろかった。


今回はザサラメインで使ってキャラ勝ちって言うか、
中→下判定の66B・Bでワカラン殺しまくりwww
ロングレンジキャラは安定感があっていいですなー
タリムは相変わらずリスクリターン合ってなくて、いつでも苦戦!って感じ、、


また暇あったら手合わせしたいですなー


16-17日
仕事だりー
以上(ぉ


最近、朝の眠気が酷くて家に帰って即寝が多い。
睡眠時間は毎日8時間と、ありえない時間とっているんだが、眠い。
今は来週の剣サムに向けて体力温存ってとこだな。