ンーーハァッ!

地元友人と集まりつつ、酒呑んだり、SC3をまったりと。
知り合いのyunとSC3初対戦だったが、タキつおいですな(;´Д`)
下段orガード不能のゲイザーが見切れない、、、
ゲイザー入ったら空中投げでいい減りするし、あれ見えるようにしないと話にならんぽ。

こっちはザサラ&タリムで対抗。
向こうも上記のキャラは初めてっぽかったんで
ザサラの66+BB、タリムのエアソルト、エアサイドターン絡めた連携でえいやーっとわからん殺ししといたw
あと、ザサラでタキとやったときは間合いの取り方がすごく上手く感じた。



ニヤニヤ    ┌66+BBの間合い┐ ウロウロ
(ザサラ)                 (タキ)     


チョw メッサツ!!┌66+BBの間合い┐  
(ザサラ)(タキ)≡≡≡≡≡3


かなりわかり難いが↑な感じw
ザサラは見切り辛い中下段攻撃の66+BBが有効になる間合いをキープしなきゃならんのだが、
タキ自体、接近手段多いこともあってこっちの間合いになかなか留まってくれず。
攻める時は一気に間合い詰められてラッシュになることが多かった。


戦跡的には、ちょいと押されてた気がするが、かなりおもろい対戦できた( ´∀`)
色々と自キャラに対する課題もできたんで暇あったらまた対戦したいかも。
このままアーケード版までモチベ保っていきたいです。秋田に入るかワカランがな!