アイマスが元を取るには

BRAIN STORMより


http://blogs.dion.ne.jp/konaken/archives/2808270.html


まさに沼仕様!
似非商社勤めとしては筐体の原価とか知りたいですな。
ナムコ自体はかなり儲けてるんだろうなぁ、、、


アイマスで原価回収するには
その辺の出前と提携して、筐体の横にドリンクバー設置。
とかやって、副収入で原価稼いでいくのはどうかと考えたが、
これって筐体の寿命が縮まるよなぁ、、、w
かと言って1アイマス¥100設定にするとプレイヤーはうれしいけど稼働時間倍化しなきゃならんしな。
考えれば考えるほど、どーしよーもないゲーセンクラッシャーだわな、、、


久しぶりにアイマスネタだったけど、
うちは引退→メディアミックスに期待!次回の連載にご期待下さいっ!
てなとこです。
ゲーセン行ってもエスプガルーダIIしかやってない。