AC版ソウル3


http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/soulcalibur3/


>一人でやりこむことが多い家庭用と異なり、対人対戦を最も楽しめるように、
>技の一つ一つに至るまで再調整!


AC版楽しみだが、キャラ関連かなり弄るんだろうなぁ、、、
個人的には御剣とかソフィ辺りの上位キャラの一部の技を修正するだけで
大分バランスよくなるんじゃないかなぁと思う。
後はティラとか使っててツマランキャラを何とかする位が理想。


レジェンドモードは繰返し遊べそうだから、Verupも含めて長い稼動が期待できそう。
ここのとこゲーセンクラッシャー多いから、ソウル3で少しは潤ってくるかな?w
秋田だとナムコは間違いなく入るだろうから、アイマス稼動当時みたいに通うようになるかなぁ。


もういっちょ


kung-fuGAME
BEMANI CLUBより


http://4acvs.blog34.fc2.com/blog-entry-200.html


ファミコンの紫色のカセットのリメイク。
BGM変えて演出加えるだけでえらく別ゲーです。
てか、熱すぎw