ポップン


ロケテ行ってきたぜ!
なんというか、ガラガラだwっwたwぜwーーーー!www
これぞ秋田クオリティ?
待ってる人は多くて2、3人。



今日は日曜のはずなんだが。
ロケテってコミケばりに列整理して1時間強待ってやっとこさ遊べるものと思ってたんだが。
この、ロケテは、、、、失敗じゃねーの!?


ゲーム自体は三回やったけど、後半は旧曲をまったりと堪能してたw
メガネロックはいつ聞いても痺れるわwww


さて、新曲一言レビュー


愛と誠
アリプロだっ!
譜面は特に面白みも無く、うちは信者でもないんでそれなりのゴシックな曲って感じ。


踊るポンポコリン
誰もやらない版権曲。
しかし、ハイパー譜面は地味に楽しかった。
曲は言うまでも無い。そのまんま。


Let's go out!
ラブ2シュガーっぽい階段が散りばめられててかなり疲れた
曲はのりあのりあしてました(*´д`*)ハァハァ


full-consciousness green
すごく、アンダーワールドです、、、


いやー、我ながら参考にならんレビューだな。
まぁ、稼動しないとわからないもんでそ、実際(えー



帰りにゲーセン近くの食事コーナーで得特やきそばとやらを注文



なんかでかいこれー(ガビーン


焼きそばは推定4玉、具材は牛肉、玉ねぎ、人参、もやし。
具材は共に申し訳程度の量だったんで、炭水化物と油との闘いでした(;´Д`)


マヨネーズとか置いてなかったから味の変化付けられず、途中から物凄く飽きてきたり、
一緒に来てたDANがポテトも食わなきゃなー!とか言って皿にポテト追加していったりしたが、
なんとか、完 食 ヽ(´ー`)ノ
もう、食うことは、あるまい。