秋田県内サンクス限定弁当ごっつお!の販売が今日までだったんでネタで買ってみた。



パッケージに移ってるのは秋田のローカルタレントバリトン伊藤氏と秋田のご当地ヒーロー超神ネイガー氏。
バリトン伊藤氏は秋田のローカルタレントじゃ知名度一番な人。(だと思う)
町を見回すとバリトン伊藤がイメージキャラの会社あったりとか、TVとかラジオで一日に何回も声聞くような感じ。
秋田県民でもなかなか出せないような自然な秋田弁がなんとも言えんですな。
超神ネイガーは秋田のご当地ヒーロー。それ以上でもそれ以下でもない。と言うか知らない(ぉ


もう秋田県民以外は置いてきぼりな内容の弁当パッケージですなぁ。
弁当は明日の朝にでも食おうかと思うんで味の報告は明日の気分次第で更新。
明日は朝からチーズぶっかけてるシチュー食うのか、、、ハァ、、、(えー



しかし、一ヶ月前からやってるこの弁当を買った人先着100名プレゼントのネイガーお面がまだ残ってるのはなんか泣けた。
店員さん曰く、「弁当は売れるがお面を拒否されることが多い」とのこと。ウウッ、、!
あまってるから言って店員さん二個もくれたよ、どーするかな、これw



blog.livedoor.jp/neiger_akita/


そして、ぐぐったらブログ出てきたw
ネイガーがキーボードで秋田弁必死に打ってると思うとなんか萌えるぞ( ´∀`)
しかし、土曜の午前中からカオスな構図がお茶の間に配信されてたんだな。