回る!


アマゾンからステキアイテムが届いたんで紹介。


トミカ ソーラーターンテーブル


トミカを乗せて回すターンテーブル
他のターンテーブルと違うところはソーラー充電を用いていて、電池の心配をする必要が無いところ。
この手のターンテーブルって電池が気になってなかなか買えないんだが、
これはその辺の悩みを解消できていい感じ。


大きさ的にはユージンのガチャ程度なら問題無く乗ってくれる。
1/8とかの完成品は乗るけど重さがネックで回転が安定しない(;´Д`)


充電は昼間なら窓からの光でばっちり回転するけど、
五時頃になると回転が自然に止まった。
蛍光灯でも問題なく回るけど、光量次第では厳しいかも。




そんな訳で机の上では和エロメイドが回ってる(´ー`)
リュウ竜巻旋風脚の完成品とかあったら面白そうだわw
前だけじゃなく後ろもグッドなフィギャー飾るのにすごい適任な物かとー