5鍵ACID BOMBとか比べもんならんよ?

糞判定と言えばGAMBOL。
アーケードの全国ランクでAAAが1人もいないGAMBOL。
今回、CSIIDXREDにGAMBOLの隠しアナザー譜面が以下の条件で出現とのことでトライしてみる。


・EXコースSLAKEをアナザーでクリア


1〜3曲目は難なく100%保てたんだが、
4曲目の穴BLOCKSクリアで80%(;´Д`)
まぁ、クリアできるかなー?とか思ってたらラストがGAMBOL。
結果は↓以下ポルナレフAA(ぉ



ゲージ見てみろよ、こいつ、死んでるんだぜ?
そんな訳でモリモリゲージ削られてラストのスクラッチでがしゃーんorz


ジャストグレートの1フレ以外はすべてBAD判定だそうですwww
オブジェ落ちてくることに2%削れていくステキ仕様でEXゲージ、、、
こんなんできるかー!ヽ(`Д´)ノ