DDRが来た!


岩手に!


、、、orz



岩手と言っても北上なんで少しは近くなったかな。


東北で稼動してないのは(公式で確認の情報だが
秋田、宮城、青森
宮城とかどこかしらで稼動してそうな気がするんだが、
まだまだ出荷が続いててこの段階なんだろうか?



そんなDDRネタが続いてサボりがちなこのblogだが、
最近は、女剣士アスカ見参!for Windows を今更始めてて、
三連休含めて二週間ずっと不思議なダンジョンにヒッキーしてた。


SFCシレンが至上と思ってたが、アスカはアスカで潜れるダンジョンの数が多くて
それぞれ深層まで行こうとすると物凄く遊べる。
今はリーバの試練に挑むべく、エレキと武具の強化をシコシコやってるとこ。
早く白蛇島潜れるようにしたい、、、


この勢いでトルネコ3に突貫したいんだけど、絶対に時間が足りない。
働いてるとゲーム遊ぶ時間が取れなくてね、ちょっとだけ永遠の夏休みな人たちが羨ましいw