休日出勤DA!

得意先から預かってきたはずの納品伝票がなぜか紛失。
他社員にはオフレコで今日自主出勤して自分の机ひっくり返して探したw
1時間後、無事に見つかって事無きを得る( ´∀`)
ついでにこの際なんで自分の机周りを整頓。
掃除中のBGMはもっぱらアニメイトTVのネトラジ。
うむ、とっても優雅じゃヽ(´ー`)ノ
しかし、受注伝票の管理がずさんとか営業としては最低だなwwwうちはwwwwww


その後、ショッピングで駅前徘徊するもお金はゲーセン以外に使わずなダメっぷり。
あ、月刊ヴァルキリーとか買ったか(えー
数年振り(!?)に服買いたい衝動に駆られたんだが、
店員寄って来る店は怖いし、どこがいいのかわからんので手ぶらで帰宅ですよw
賞与で金銭的に余裕なはずなんだが、金使いたいものが思い浮かんでこない。
とりあえず、貯金か?