みんなも試すがいいさ!

1.DDRの過去のサントラを聞く
2.DDRの譜面サイトで譜面を見る
3.音楽に合わせて地団駄
4.あ!DDRやりたい!(゚▽゚*)



そんな訳で変な魔法にかかっちゃってダルイ火曜日の帰りにDDRやってきたよ。


今日はスニーカー持参でやってみたが、やっぱり革靴の方が黄色くなりやすい。
スニーカーだと激しい曲でも疲れが若干抑えられるからいいんだけど、
うちのコンセプト的には革靴で行くのがいいかもなー
あと、今日持って行ったスニーカー下がかなりツルツルで
ダブルやってる時にベガの↓強Kみたいにこけそうになった(;´Д`)
新しい靴新調するかな。


イオンのDDR、配置変わってて音ゲーコーナーにすっぽりと収まってしまった。
これでIIDXとかポプンやってた人も折角だから的なノリでコイン入れるようになってインカム若干アップしてるかも。
前はDDRだけが隔離されてて近くにいるのはDDRやりに来てる人なんだが、
移動先では色んな音ゲーマーが入り乱れてて少し窮屈に感じる。
前の配置の方がインカム悪いだろうがDDRをする環境的には良かったんじゃないかな、と。
あと、位置的に遠巻きに食事コーナーから丸見えなのも痛い。
IIDXに猫背のランカーが☆12曲やってて、DDRではダブル足9とかやってると異様な光景が出来上がるしw


曲のあれこれ


・rainbow flyer(EX)
これ面白い。
16分の階段に32分ズレがなんとも心地よいですよヽ(´ー`)ノ
譜面密度も足7なんでそこまで疲れないし。
途中のワケワカランスキップ譜面無ければよかったんだが。


・LOGICAL DASH(EX)
DJTAKAと言えばコレ。
譜面は走り多くてAA狙えそうな雰囲気。
最近まったり曲をやることが多くなったなぁ、、


・MIDNIGHT SPECIAL(EX)
ギタドラ曲はもうだめかもわからんな。


・INSERTION(Di)
AA取ったどー(´∀`*)
次はEX?
何言ってるんだ、この曲にEX譜面はありませんよ。