海外だけ!ずるい!


http://www.ddruk.com/postview.php?post=312397


Bemani clubより。
Fascination ~Eternal Love Mix~とな!


日本の実装も来るのかな。
これでFAXXを避けてLOVE SHINEやる日に終止符がっ
と思ったが、最近EX出せてないな('A`;)


しかし、こんな感じでネットワークアップデート繰り返していくのって
音ゲーの理想形じゃないかな。ゲーセンの費用も最低限で済むし。


もう一本。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060915/taito.htm


AMショーサムスピ復活キタコレ
って3Dか(;´Д`)


>「これは僕らのリベンジです(苦笑)。昔、ネオジオ64基板でリリースした『サムライスピリッツ侍魂〜』が散りました。そのSNKプレイモアからのリベンジです。『VF』や『鉄拳』シリーズを凌ぐことをやる!」


>『VF』や『鉄拳』シリーズを凌ぐことをやる!
目標が高いのはいいんだが、3D武器格闘のソウルキャリバーをスルーしないで下さい(´・ω・`)
どこまで2Dっぽいゲーム性が残るかだなぁ。


まぁ、いろはが出るならやる。
これが真理。(えー