楽天覗いたら


涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 塗装済み完成品フィギュア 海洋堂版(予約)

みくるキタ!
しかし、クリックしたら売り切れ('A`)
他ではまだあるかも知れんが早すぎだよ!


北米版スパノバ

【PS2】ダンスダンスレボリューションスーパーノヴァ


起動できる環境あるなら欲しいかも。
Hearing-D-Visionチャレンジ譜面の無理っぷりを人より早く体感したい人にオススメw


コントローラーは下記リンクより取り寄せたら家庭DDRは完璧かと。
ゲームの総額を考えるとうちはケツイのアーケード基板買っちゃいそうですがw


http://www.lik-sang.com/list.php?category=237&


廉価版いろいろ


・デメント
【PS2】DEMENTO(デメント)(Best版) 12月14日発売予定 予約


ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション
【PS2】ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション(Best版) 12月14日発売予定 予約


ティンクルスタースプライツ
【PS2】ティンクルスタースプライツ(Best版) 11月22日発売予定 予約


気が付いたらPS2の中古市場でそこそこお高い所にまとまってるソフトが廉価版へ。
デメントは正直ベスト化無理だろうと思ってたが、カプコンGJ!
中古でも4000円↑硬かったからなぁ、とりあえず買っておっぱい堪能して詰みそう(えー


ヴァンパイアも格ゲーの接待用としてかなりいい物だと思うが、
うちにはDC版クロニクルがあるんでいらないかな?


先に欲しい通常ゲームがIIDXとDSシレンしかないな。


ぼちぼち縦シューの新作とか移植とか欲しいぞ、
具体的には、ガルーダ2とケツイですがね!