スーパーファミコン診断

imgより拾い。

http://cgi35.plala.or.jp/highmix/sfc/s_famicom.cgi

<診断結果>
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:深くありません。
○変わり者度:変わり者級(他人とずれている点あり。)
●問題解決力:達人(難問も解決できます!)
○今飢えてるのは・・・[神秘的な力]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 そこそこトラブルがあっても回避できています。
 潔癖症の面があるので清潔感のある人が合いそう。
 信頼できる仲間は残念ながらいないようです。
 調子に乗りやすく、かなりのわがままかも。
 夢を大切にできるピュアさを持っています。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ロマンシング サ・ガ2 』。
 同じ結果の人は1184名います。


何気に当たっているような気がするな。
しかし、ロマサガ2かぁ。
うちは3の方が好きなんだが、うーむ。