新・豪血寺一族 -煩悩解放-


http://www.noise.co.jp/shop/bonnou.htm



>なぜに今頃CD化かと申しますと、ボーカルが全て一般の方なので口説き落とし、
>全ての歌の収録完了に大変時間がかかってしまいました。(申し訳ないです。)


一般の人に悪霊退散!悪霊退散!とか歌わせてたのか!w
ソフト持ってる友達に見せてもらって心ときめいた思い出が。
んー、欲しいようないらないような、、、
車で鳴らして爆音陰陽師は色んなものが寄ってこなさそうで便利かもしれない(えー


あと、レイドラのサントラまだ売ってるのにびっくり。
うち的にはこっちの方が欲しいかな。
BGMが何気に秀逸だったんよね。ゲーム性とかバランスは置いといて。


元ネタ知らない人は↓でどぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY


間奏の所でIIDXみたいな階段譜面を脳内保管できるのはうちだけでいい、、、