音ゲーやり始めて変わったこと

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1175529900/


去年のスパノバ稼動から身内共々かなりヘビーな音ゲーマーになってしまったんで良スレ張り。


>11 :爆音で名前が聞こえません :2007/04/03(火) 01:41:24 id:zTZ0oo0SO
>曲を聴くときに歌詞とかボーカルだけでなくバックの音も意識するようになった
>…その反面、今まで好きだった曲を安っぽいと感じるようになる事も('A`)


>15 :爆音で名前が聞こえません :2007/04/03(火) 03:13:42 ID:0AzmUxPbO
>音ゲやってないときでも指が勝手に動く
>そして頭ん中で曲と譜面が流れる


この辺がすごい同意w
シングルにインスト曲が入ってるとご褒美だったり(´ω`*)


指は5KEY2ndでMINIMAL片手クリアするべく指動かし始めて今に至る。
最近はギガー対策でよくトリルしてる我が指。