(`・ω・´)


たまーにニュースに突っ込み入れつつ日記書きたくなるんで再開しま。
みきしに疲れたわけじゃないです。
コンセプトはコピペニュースとアフィリエイトにまみれた駄logで


タイトルに意味は無いです。
ただカオスに感じてくれればの幸いです。




痛車 プラモデル No.1 涼宮ハルヒ

これは斬新過ぎるw
痛車やる度胸が無いけど、どうしてもやりたい人向け?
これはありだが、原寸のステッカーで出してもいいと思う。



初音ミクねんどろいど

hatsunemiku.blog107.fc2.com/blog-entry-151.html

なんだかんだでキャラ人気だよね。
周りに買ってる人はいても有効活用してるのあまり見ないw



STGランク付けwiki

http://www.wikihouse.com/stg/index.php?STG%A5%E9%A5%F3%A5%AF%B0%EC%CD%F7


ケツイ裏2周ダントツだろーと思いきや、イメージファイトとな!
昔のゲームなんで馬鹿デカイやられ判定+鬼のような弾速ってイメージ。
こういう表見ると音ゲーっぽくて面白いわw
DAYDREAM→イメージファイト The least 100SEC→パロディウス MODEL FT2→ケツイ裏2週
と脳内保管。



・アーケード版FATE公式
http://www.capcom.co.jp/fate_uc/
アリエスの小部屋より

最近の3Dにしては荒すぎる、鉄拳とかソウルキャリバーで見慣れてると辛いな。
あと、キャラ枠が少ないような、、、
まぁ、やんないからどうでもいいか。



アカツキ電光戦記ACロケテ
http://www.eonet.ne.jp/~subtle/
アリエスの小部屋より

3年前くらいに同人で出てたゲームなんだが、AC化とは。
ゲーム的には挙動の重さと設定が渋いゲームだったような。
SNKGGXXCAPCOMのどれ?って聞かれるとCAPCOMっぽい。
地元じゃ稼動するかわからんのでどうでもいいか。



DARKER THAN BLACK
http://www.d-black.net/

今更ながら消化し始め。ノーベンバー11は何かとガチ過ぎる。
銀ちゃん萌えアニメかと思いきや、ババァ刑事の方が萌える件。
あとED曲がなかなかお気に入り。