三連休の

毒が回ってきた。ぐふ。


ねんどろいど 初音ミク


ねんどろいどとの親和性ばっちりだな。
ネギ持ってるのってオフィシャル設定なんだろか、、、



・十代の人工妊娠中絶件数やコンドームの出荷量が減少し若い男が二次元の世界にとどまっている
http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20071126/CK2007112602067221.html


小生、生まれてこの方コンドームと言う宝貝を使った事が無いでござる。
その達人とは、、、大した奴でござる。
それはさておき二次元、ってかなり極端じゃね?w



・紅白「アキバ枠」、本当に見たいのは人気声優?
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071126/msc0711260038000-n1.htm


一般に受けそうなのは坂本真綾とか佐藤裕美とか?
個人的には妖精帝國とか。
観客がきんもーっ☆なことにならなければ普通に放送出来ると思うが。