とうゆをせつやくしろ!


・『恵美ちゃんの殺人クラブ観察日記』


http://www.takiya.jp/78/amc/index.html


家庭版新作は尽くハズレだが、これは期待!
一般ゲーで色々NGなところを余すことなくやってほしい!



・注目の「Wii Fit


http://www.famitsu.com/game/news/1212247_1124.html


写真で新ハード出たか錯覚したw
Lv氏、元気かなぁ、、、(゚д゚ )


うちの親も珍しく興味を持ったみたい。
まぁ、半年後には乗馬とかビリーみたいなポジションになるかと。



・クラスの女の子の検尿盗んだのがバレた/(^o^)\


blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50746557.html


先生wwwww



・3万4000人の町に「らき☆すた」ファン3500人集結


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000916-san-ent


町興しとしては大成功だな。
それぞれ良識持って盛り上げようとすると手作り感のあるいいイベントにできるよね。
全国の聖地と言わず自治体はこーゆーイベント増やすべき。



・club DAM週間ランキング


http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=seimitsusaiten&subType=dscontents


新小岩の人まじランカーw
カラオケでは童謡とか国歌が点数で安くて厨曲なのか。
トップもすげぇな(゚д゚)