めりー


最近ジョイとDAMでカラオケることがあったんで感想とか。

ジョイ
相変わらず邦楽関係の揃いが美味い。
アニメタイアップ関係もさくさく入ってる。


ただ、サイバージョイ端末が使い辛すぎる(;´Д`)
リモコンで全部操作だからバッテリー切れたり不具合起こしたらオワル。
しかもフロントパネルはVolとエコーLvしかないのな。
フロントパネルだけで最低限の事出切るようにして欲しい、、、


アイマスは少ないけどPVでライブ映像出る。
曲数ではDAMに負けるけどムービーのクオリティ高すぎ( ゚д゚)


DAM
あさき全曲とか音ゲーつええ。
ネタ曲も充実してるけどどこか弾幕が薄い感じがする。


http://homepage1.nifty.com/yottoide/newsong/new_dam.html


しかし、12月の配信曲すげぇ。
デスロ厨のうちは狂喜!夢有とFunky Sonic Worldでウェーイできるよ!
音ゲーマーで集まる時はDAMで問題無いな。