ねんがんのエスプガルーダタテハALLをを手に入れたぞ!

kaotu2004-07-25


というわけでゲーセンでさっくりとBUZZりつつ嫌な汗で濡れつつクリア(´ー`;)
いつも苦汁を飲まされてたラストパターンだけど、
覚醒をこまめに使って長期戦を臨んでなんとか倒せた(;´Д`)
他は4ボスで1回事故ったくらいで順調にいけたのと、
キライな場面(5-1ボスのラストとか)を決めボム1択で回避したのがよかったのかもしれんな。


調子に乗ってアゲハクリアしようとしたら、
5-1ボスで2回事故って集中力&やる気減退したのとゲーセン閉店時間でむりぽでした(ぉ
まぁ、適当にアゲハにシフトしてALL目指してみようかと思うわ。


あと、アーケード画面+アーケードレバーの武装錬金がかなり最強と改めて認識。
数ドットの弾の隙間が無限の広さのように感じられるわ('∀`)
縦置きモニターとコントロールBOXetcを本気で買おうと思った今日この頃。
基盤はもち、ケツイバトルガレッガで(゜д゜)