幸せって案外身近にあるもんだな

kaotu2004-07-26



明け方にふたば見てたら↓なスレがっ


    _  ∩ 
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! 
 ⊂彡 

こぶしを上に上げて「おっ」 
下に振り下ろして「ぱい!」 だ。 
これを実際にやってみるとすげえ楽しい。 


騙されたと思ってやってみた。


、、、、とても、楽しかった!
おねティ的に言って"加速"するのを感じた!
ストIII3rdでリュウのHIT確認真昇竜を決めた時よりハイになった!
明後日に控えた面接もこれさえあればなんでも出来る気がした!(ぇ
やっぱり「」は神だな!


いや、めっさ楽しいよ!これ!みんなもやってごらんよ!!!


ハイ!
    _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

あ、やる時のBGMはDAISUKE (IIDX 10th)にしとけよ!