サイヴァリア2PS2にきたー


http://www.rakuten.co.jp/nojima-game/407195/519231/547179/


いやー、DC版買うか微妙に悩んだ挙句、買わなくてよかったわ(^^
ゲーセンでの評判はあんましよくないこのゲームですが、
まぁ、狂えば狂うほどスコアがアップして安定するゲームだからなぁw
追加要素あるのと、ゲーセンで金突っ込んでなかったんで買おうかなぁ、、


http://www.d3p.co.jp/giantrobo/


ついでにGロボもPS2できたー
画面見るとカプコンの某ロボット格闘を思い出させるのはうちだけじゃないはずっw
と言うか、D3ってどうよ?って思ってホームページ見たら
シンプル以外にも結構ゲーム出してるのね、、、ここ。
このゲームはアルベルト様の雄姿が見られるかどうかだな、、、!