↑の彼の後は座席を手前に、、やっぱ足なげぇのな。

とりあえず、今日の講習で明後日の卒業検定のメドが取れましたよ(^^
あとは明日コース練習して、明後日に胃の痛い本番w
教官のお話では修了検定よりはぬるいそうだけど、
うちはドジッ子なんでなんとも言えん、、、orz


あー、このマヨイガ(伊那)ともあと二日でお別れかぁ、、
二週間住んでみての感想だけど、伊那って結構住みやすい環境だな。
山に囲まれつつのどかなんだけど、駅前はそれなりに商店街あって、物とかも普通に買えるし、
中央道も通ってるから東京もそこそこ近く、長野各所へのツーリングもかなり楽。
あと、デラ置いてるゲーセンが市内に3件も!w


難点は海産物が絶望的にアレなのと、公共の交通機関がだめだめってとこくらいか。
いやー、こないだ昼飯で出た寿司のまぐろの燻製の一歩手前のような黒さがすごすぎたんよねw
その分、山菜など山の幸はかなり充実してるわけだが。


永住するにはかなりいい街だなぁ、、、
富豪になったらここに引越しするのもありだな。