IIDX−

地元のゲーセンで「IIDX RED(新作)に向けてコース」が設定されてたんでやってみたら


rainbow rainbow
One or eight
革命
stoic
No.13


と言うコースでステキに手が疲れた(−−;
クリア時に息切らして28%(easy)のゲージ、、、が、なぜか1位。
IIDXで名前載せたこと無かったから意味無くうれしい。わーい。
ハイスピ2でやってみたんだけど、NO.13とrainbowが見えなくて困った(−w−;;
今度トライする時はハイスピ1で秘奥義「布」を使用だな!


難しめのラインナップではあるんだけど個人的にstoicはどうかなぁ、と。
stoicって結構難しいって言われるの聞くけど、
最後で回復できるから個人的にそんなでもないかなぁとか思ったり。
まぁ、左手の機嫌次第で難曲になりますがw