今日も通院してヒッキー

kaotu2004-09-27



今日は女医さんだったけど、所詮3次だわな(ぉ


切開した跡がまだ深さ7mmくらいあってなかなかえぐい。
傷の様子思い出して足が痛み出す感じだな、、


帰宅後はパンヤぷよぷよ時折、麻雀生活。
パンヤはビギナーになってピピンタン雇ってからなんか目標失ってるような、、
いちおー、白ワンピの購入って目標あるけど、モチベがやや低下気味。


ぷよは結構やって4きゅうに昇格ヽ(´ー`)ノ
現在、62勝52敗くらい。なんとか勝ち越しヽ(゜∀゜)ノ
しょだんになるには100勝必要、とのこと、、、
鬼が多いけど、雑魚もちらほらいるんで可能な数字ではある。
割れ厨が沸いてるからその辺狩る感じかw