リライトしてぇぇぇぇ

kaotu2004-10-23


午前9時に起床できた。チョーがんばったヽ(´ー`)ノ
これから求職活動が多くなりそうだからこの時間感覚維持せな、、、


久しぶりに通院したら。
通院終了のありがたい言葉きたー
傷のところもかさぶたになってほとんど乾いてるからなぁ、、
なんだかんだで1ヶ月も通院してたな(;´Д`)
まぁ、保険入ってたから50kの金が下りるわけでそれなりに助かったり。
こーゆー時のための保険だなヽ(´ー`)ノ


病院から帰ってからひたすら履歴書、職務経歴書書きとPCのバックアップw
履歴書だけでもだるいのに職務経歴書ってナニ?って感じ(;´Д`)
この手のものは常日頃から書き溜めておくべきだな、、
首尾よく進んだら来週には3、4社面接入る予定。
いい加減、真人間になっていっぱい散財したいわ(マテ


先日のHDDの件からPCが不安定になってるんでバックアップも同時進行。
もう、さよならはゴメンだ!ヽ(`Д´)ノ