今日は面白い趣向を用意してみた

kaotu2004-10-24


うちの部屋、天井まで相当な高さあるんで、
それを部屋の整理に利用できもんか考えてダイソーの金網ぶら下げてみた。


ぱっと見、グッズメインサークルの設営を思い浮かべるなw
テーブルのデスクトップから立つと一番下の部分に目線がくる感じ。
が、CDを出し入れしてる時に立つと頭直撃する、、、
装填してからあんまりぶら下げるものが無いことに気が付いて
床で遊んでるキャッチャーのぬいぐるみとかキーホルダーとかぶら下げてる。
役に立ってるような、役に立ってないような100円。
まぁ、100円ならーってとこ。


そして、オチを考えず書類書きに戻るφ('∀`;)
言葉を変えると現実逃避(部屋掃除)終了ですなー
明日の朝までに履歴書1枚、職務経歴書3枚のしゅらば。
やる気出せば、終わるけどあんまやる気無いんでピンチなり(何