パンヤーパンヤーほぁー

何気にセカンドキャラ作ってみた。

ヴハハハハ!(何


無言チャンネルに試合立ててジュニアとかハンゲ厨狩るスタイルで待ち時間は履歴書書き。
なかなか楽しいですよ(えー
困ったらLP狙って逆転する力ゴルフですがw


さっそくルキ限メダル無しの試合チャレンジ!(`・ω・´)

本垢より先に金ゲッツ!
なんか悲しい、、(;´д⊂)


そして、おおがた掲示板にて新キャディーのティッキータン画像が上げられてたわけだが、

んー、これは、、なかなか、、、どうして、、タマランッ!(*´Д`)
カーブ能力補正って性能自体は物凄く微妙なんだが、
その笑顔と絶対領域とまたがってるほうきでお兄ちゃんの妄想大爆発だお!☆ミ
って感じで実装されたら即雇いそうですわー
では、雇った暁にはそのほうきで、、、お、お願いします、、、or2