NULL

kaotu2004-11-11


今日はポッキーの日でしたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
うちは朝起きたら午後7時でびっクリスマスた!(゜∀゜)
いつものようにヒッキーな一日でぷよとパンヤの調子が悪く、いつも以上にネタが無い(;´Д`)


今日食ったもんでもレビューヽ(´ー`)ノ

ローソン行ったら売ってたヤマザキのチョコデニッシュリング。
130円で量がなかなかあっていい感じ。
味は平均的なチョコパンで無難にもふもふ、、、
カフェオレとかあれば美味しくいただけそう。うちは飲み物無しでしたが(ぉ
チョコチップスティックよりは劣るかもしれないけど、値段:量がそこそこ優れてるんでおすすめ。
まぁ、マロン2の次ってとこだがな!(゜д゜)