秋田に帰ってから購入したものー



武刃街 一巻
黒田洋介の暴走キター 超お勧め。お前ら買え

帯イイ!コピーライターGJ!


ROD 三巻
TV版前半>RODコミックス>TV版後半 って感じ。これはこれでー
怪盗オリオン萌えー


NHKにようこそ 二巻
んー、げんしけんみたいな方向に走ってるような気がするコミックス版。
自殺オフに間違って突入したり、と独自の流れがあってRODに続きこれはこれでー
最近、小説版の山崎と自分が被ってきてる希ガス


白のふわふわスミレステッチ
山名沢湖萌え!(・∇・)
脳内麻薬がびゅんびゅんでますた^^
同時発売の委員長お手をどうぞ 一巻 だけ秋田の地理的事情により購入失敗orz


一年777組 二巻
きららでリアルタイムに読んでたから特に新鮮なのはなかったけど
保険の先生とかキャラがそろって来ていい感じに。


漫画じゃないけどー

mp3プレイヤーを山田ポイント使って3kで購入ー
モリータイプ1Gとアイリバーと悩んだけど、効率的にまだまだいけてるCDタイプを購入
デザイン的に「物体199」使ってきそうですがねw
しかし、千葉ヤマダより品揃えがいいってどうよ?