小倉温泉だけはガチ


国道285号線の道の駅五城目を過ぎて左折した辺りにある温泉。
子供の頃から何気に通ってたとこですよー
お風呂の構成は大浴場、水風呂、サウナと少数精鋭?なつくりで感覚的には銭湯+温泉って感じですな
上がったときのすべすべ美肌感がタマラン
あと、風呂から見える国道285号線の侘びしい風景がまたいいのですよ!


個人的な温泉チャート
体洗う→大浴場6分くらい→休憩てきとー→サウナ3分→水風呂1分→サウナ4分→大浴場2分
どこにいってもこんな流れですw


しかし、銭湯ほどチャンピオンが似合う場所もないよなぁ
そんなわけで、、、、


らいららいららいららいららー

らいららいららいららいららー
らいららいららいららいららいららー


いいお湯でした(´ー`)ノ